ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(木)のつぶやき その6

2013-12-20 08:02:09 | 日記

@uiko69 12月19日に入ってからリプライ数50を受け取りました


男子高校生が思うイケメンな
仕草ていうアンケートが凄い

腹が引き攣る

pic.twitter.com/aPtIh9MAG5

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

とりあえず全シングル(? ? ? ? ? ?)にじまなかったやったー! pic.twitter.com/zPJfYbpmkV

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

「折れちゃう折れちゃう!」と言ってる時の智の顔がえろすぎた件www pic.twitter.com/OlypneG9xH

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

【※探してます】

宇都宮でDJやってる方いませんかー?( ´ ▽ ` )ノ♪

#DJ
#クラブ

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

相手が学生の出会い厨だった場合、この台詞が一番心に響くかと思います。 pic.twitter.com/Zi1dpfc74W

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

できた!pkmn女の子主人公風下着寄せ集めだよ~ 個人的にPtとXYがお気に入り pic.twitter.com/Ru2IycFVD5

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

☆部屋を広く見せるポイント☆
大きな家具はなるべくドアの対角線上にはおかず、
端に寄せるような配置にすると部屋がスッキリ広く見えます。 pic.twitter.com/vKoDrFxqfM

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

あと1時間なので!

本日のニコ生GOGO OTOKURA SHOWは、ユニット「奥田美和子と天野月」のカップリング曲の発表がありますです。番組は22時から。良かったら見てね~。
視聴・チャンネル予約はこちらから。

sp.live.nicovideo.jp/gate/lv1623526…

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

★夜勤の後、睡眠で疲れがスッキリとれる7つの方法★

①帰路に時間をかけない
②日差しを避ける
③雑音を排除する
④カフェインを摂る時間に気をつける

続きは⇒goo.gl/PGFQaz

pic.twitter.com/88S8zSJpdC

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

びっっくりしたああああ( ゜∀゜)・∵. ブハ
この美少女、ずいぶんシブい声で喋るんだなぁ…って思ったら違った(*/∀`*) pic.twitter.com/gLKDGl0jEx

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

今日810でライブした方の忘れ物がありましたので810に預けておきます!! pic.twitter.com/JQvHawv5xc

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

すごい楽しい時とか
何かに没頭してるときって
何時間も時間が経ってるのに
1時間くらいにしか感じなかったりするよね。
これってほんとにその人の体は
1時間分しか歳をとらないんだって。
だからずっと若くいるためには
好きな人と楽しんだり
好きなことを楽しんだりするのが大事なんだよ!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT


コメントを投稿