ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(火)のつぶやき その7

2013-08-21 05:48:29 | 日記

@punk_reina 一回アンインストールしてから、再インストールしたら治るんじゃないかなー?


@uiko69 08月20日に入ってからリプライ数84を受け取りました。


一番嫌いなのは、リア充のくせにやたら非リア充ぶるやつ。

うい@女王様さんがリツイート | 156 RT

下僕はドM ではいはいきくけど、パシリはきかないイメージ。


@kirito_13 このめんどくさい親のせいでスルースキル学んだ(笑)


何いってるの?ドMだわよ。せっちゃんは。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@setsuna369 こっちなんか、寒いよ。毛布と羽毛布団だしたよ。(笑)


海外のバイトの不祥事、レベル高すぎんだろ   pic.twitter.com/XiWbMG5DKu

うい@女王様さんがリツイート | 506 RT

@m1yahappen1ng よっしぃと、似た感じなのはわかってるwwwwww だから、どっちだろうって思うw



コメントを投稿