ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月20日(火)のつぶやき その6

2013-08-21 05:48:28 | 日記

@punk_reina じゃ、あたしも手伝うからそいつのマガ、あとでラインで教えてくだされ。


@punk_reina あたし、何件か別の人のマガ潰してるから、できるかも~!


@uiko69 08月20日に入ってからリプライ数67を受け取りました。


手島のおっぱい、やわらかそーやなー


親切をした→いやがられた→何この人、せっかく優しくしたのに超感じ悪いっと相手を苦手認定、聞いてよ!ひどくない?っと周りにぐちって同調を求め、同調してくれなかった人にもこの人とは考えあわないわーと苦手認定するも何か楽しい事があればその瞬間楽しさで本日のイライラ終了

#B型あるある

うい@女王様さんがリツイート | 26 RT

*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


「俺、ドSだよ!」って、言う奴はたいていドMである。


母が激おこムカ着火ファイヤーしててめんどくさい。


@aya_feet 母、いつもヒステリーネ。めんどくさいネ。


@kirito_13 自分は一日中、遊び歩いて時間ギリギリに帰ってきて、家事すすまんのあたしのせいだー!わー!ってヒステリーネ。


@aya_feet また、今日わけがわからんくなったわ。バイトちゃん。


@punk_reina あー、それ、いつもだよ。最近悪いんだよね。


@kirito_13 めんどくさいゆ。あと、なんか、従姉妹だと真剣に相談のるのに、あたしのも弟達の相談はのらないとこもめんどくさい。


@naotyuu2 白目むいてるけどね。メロンパンだかの好きー。


@aya_feet たぶん、嫌いなんじゃないの?ストレスがっつり顔に出すし。めんどくせー。こっちが苛々するわ。


@aya_nagi おー!てゆか、あれだよ、あげはみたいな感じにすりゃいいんだよ。w


【速報】せっちゃんが下僕から、パシリに降下しました。


@kirito_13 だよね。
もう、相手するのめんどくさいw



コメントを投稿