ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(月)のつぶやき その4

2013-08-13 05:42:59 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数59を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数60を受け取りました。


大丈夫だゆ!せっちゃん!ありがと!


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数61を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


【激RT】2013.10.02.FULL ALBUM Release!!
『DOUBLE COLOR SHEEP』(¥1995/HTBY-1302)
遂に解禁。フルアルバム出します!やっと言えました。笑)震えて待て!皆拡散よろしくー pic.twitter.com/5i0RAaXD5l

うい@712*SiMさんがリツイート | 498 RT

@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数66を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


私は 8/11 23:00 以降 125 回呟きました。(前日比:+67回) #countkun @uiko69



コメントを投稿