ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(月)のつぶやき その5

2013-08-13 05:43:00 | 日記

@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数93を受け取りました。


@uiko69 08-12に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ112ポスト)


さ。シャワー終わったからハンターみよ


今日は笑えないくらい仕事忙しくて泣きたくなった。足首なまら痛い。


来月休み希望は、えこりん→ろっとんくろす→こーるど→タカハシパイセンを愛でる会だけでいっか。あと、九日の夜の会合は朝番にして、ふぇいくとのんれむは間に合えば行くようにしよ。(´д`)あと、何あったっけ?覚えてない。


大丈夫だよ、せっちゃん!誰もリツイートしないかぎり、トレンドに上がらないのん(ハート)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


せっちゃん、いじめるの楽しい(・∀・)



コメントを投稿