ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(木)のつぶやき その9

2012-12-14 04:36:08 | 日記

@uiko69 12-13 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 201 ポスト)


パルプンテヽノ 私は12/823:10以降257回呟きました。 お腹がきゅうんきゅうんいってます。 rekkacopy.com #劣化コピー


@setsuna369 朝3時から仕事して、8時にクレープ屋行って、夜7時くらいまで仕事してたから、このザマですwwwwwwwしかも、夜ご飯無しってゆう、仕打ち。wwwwwwwもう頑張りたくないから仕事全部辞めるwwwwwww


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数156を受け取りました。


私は 12/12 23:05 以降 224 回呟きました。(前日比:-139回) #countkun @uiko69


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )



コメントを投稿