ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(木)のつぶやき その8

2012-12-14 04:36:07 | 日記

【女性が知りたい豆知識】ペニスは骨盤内臓器の一種で、内臓の大きさは座高の高さに関係しているから、座高の高い人ほどペニスは長い。足の長い人はそんなに長くない。この情報がカレシ選びに役に立つナーと思った女性の方はこのpostをふぁぼって!! busgasexplosion

ういさんがリツイート | 39 RT

女子がとろーんとしながら「酔っちゃったぁ?」と甘い声で男性の肩に寄りかかる行動を目撃した際は、「そうだね、記憶や理性を失わない程度に適度にお酒を飲みつつ好みの男性の横をしっかりキープし、可愛い声で『酔っちゃったぁ』とか甘えて男を誘っちゃう自分に酔ってるよね」と教えてあげましょう!

ういさんがリツイート | 1154 RT

pic.twitter.com/QQmB2J3m 生足魅惑のマーメイドってことは上半身は魚だよね

ういさんがリツイート | 1947 RT

みんな、アジカンパーティーしてる。


来月たのしみ! ヨホホホホ!クリスマスにういに起こるイベント 「 人 間 を や め る 」よしきた! 貧困すぎて、手術受けられない*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


だったら、遅番固定にしてほしい。


もうやだ。さっさと地球なくなれや。


[12月09日]のくせに、いきがっちゃって、ほんと生意気ね。 rekkacopy.com #劣化コピー


風呂でほこほこしてるうちに寝腐るかな


なんかもう、頑張る気にもなれん。


ぴぐさくっとやって、歯みがいて寝よう。


イライラしすぎて、顔けいれんしてるし。


@uiko69 2012/12/13に入ってからリプ数155を受け取りました。


来月のシフト、休み希望出すけどなんかあるー? なかったら、20日のSiMのみ出すけど。(・∀・)


22歳なんだけど、チンコってまだ大きくなりますかねぇ(切実

ういさんがリツイート | 1 RT

自分の発言した言葉をかっこいいと思う人って嫌いだな。とかゆーてみるww

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?



コメントを投稿