ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月12日(火)のつぶやき その3

2016-01-13 06:28:17 | 日記

サムサム~な今の時期にぴったり、クリームシチューパイ。

ホワァトロォな #シチュパイ 新発売! #おてごろマック w.mdj.jp/aabbe pic.twitter.com/CNfEp3v7GX

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 6723 RT

つーか、誰も今期のアニメの話してない!!!


@ko0930sumosu どちらですか?
って、きいたらいいかもですよー!


@ko0930sumosu 上司同士が仲が悪いと下っぱが困りますよねー!


@ko0930sumosu 同時進行とかやってみたらどうでしょう?
5年いたとこでやりましたが、頭が悪いのでわけがわからなくなりましたけどwww


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数24を受け取りました


つらい、しんどい、わたしは可哀想なの、という割に何も行動を起こさないのはなぜ?要はいろいろ理由をつけて可哀想な自分をちやほやしてくれる人間や環境が欲しくて構ってくれるのが嬉しいから本心から変わろうとはしていないんだろう?自分を甘やかしてくれる存在が欲しいだけなんだろう?甘えるな

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 63 RT

最近、架空請求メールを無視することを逆手にとって、裁判所からの本物の公文書の発行手続をする詐欺師がいます。無視した場合、向こうの言い分が通ってしまい、代金を払わなければなりません。
くれぐれも公文書と思われるものが届いたら確認を。 pic.twitter.com/9mlO4QcvTf

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 23839 RT

@kiryu3ppp 何が言いたいのか、したいのか、わからんぞよwww


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数28を受け取りました


@kiryu3ppp 流れ把握できなかったからホームいったけど、把握wwwwww

今更かー。

もー、怒ればいいんじゃない?
「 何?今更言う気になったの?女郎蜘蛛」

くらいには、言って見たらどう?


【新規】なんで甘えたらダメなの?なんで?そういうあなたは何をしてきたの?私ほど辛い思いなんかしてきてないでしょう?へろへろに疲れた人間になんでそんなことが言えるの?いっぺん死んで二度と人間としての生を迎えない方がいいよ。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 23 RT

@kiryu3ppp 自分でやれよwww
付き合ってんでしょー?(笑)
付き合ってるんなら、最初から言えばいいのにー(笑)
あー、でもー、わたし、付き合ってるであろう期間にラブホ行ってやっちゃったー?
って、言っちまえよ


【新規】人を傷つけたくないって言う人、やさしそうに聞こえるけどつまり人が傷つくことで自分に迷惑被るのが嫌ってことでしょ

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 35 RT


コメントを投稿