ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月12日(火)のつぶやき その2

2016-01-13 06:28:16 | 日記

たけお「 すな、俺を殴ってくれ」

すな「 ・・・骨折しそう」


航空母艦 赤城 (日本)
排水量37100t、全長260m、速力33ノット
建造中の巡洋戦艦の船体を流用し建造された日本海軍初の実戦向け空母。就役時は3段甲板で後に1段に改装された。開戦時より各地で活躍するもミッドウェー海戦にて戦没。pic.twitter.com/CWG7Hx2f3U

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 12 RT

日中は、botか広告の乱れ打ちタイムライン


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数14を受け取りました


人間は行動を約束することはできても、感情は約束できない。自己欺瞞なしで永遠の愛を誓うものは、愛情の見せかけを永遠に約束するものだ。【ニーチェ】

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 32 RT

ひらめきメモ:アウトプットがでないときは自分が空っぽの時なので、むしろスポンジのようにインプットするチャンスでもある。

ういたす@0123*NO-MATTERさんがリツイート | 26 RT

今更、出しても、「 今更なんなの?」みたいになるかな(´;ω;`)


@uiko69 01月12日に入ってからリプライ数18を受け取りました



コメントを投稿