ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月27日(火)のつぶやき その8

2012-11-28 04:45:03 | 日記

*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


あやまんじゃぱん

ういさんがリツイート | 2 RT

<「大人」っていう駅まで学割でいくらですか!?

ういさんがリツイート | 2 RT

下僕二号 ふっビジュアル系 w タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 爪爪爪ひいてよ おっさんきたー! rekkacopy.com #劣化コピー


JANEANDROID LADY :難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。 rekkacopy.com #劣化コピー


みたくやればいいんじゃない? おしりかじり虫のまねしてよ 炭酸が抜けたコーラの真似してよ Dir en grey みそらーめん! あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ ... rekkacopy.com #劣化コピー


今日の朝、元カノにめっちゃ似てる人見て一瞬ビビった(笑)あれは激似

ういさんがリツイート | 1 RT

まつださんちの猫くれ。


@uiko69 2012/11/27に入ってからリプ数96を受け取りました。


*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


なんで?うわぁぁぁぁぁあきもかった あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 特に感受性豊かな一日。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/27に入ってからリプ数100を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


きもかった ネタにしか思えない人はーいうぇーい わくてかみそらーめん! タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


JANEANDROID LADY :難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。あたしももどりたい もごもごナポリタン は? rekkacopy.com #劣化コピー


ぶべんべんべべん、ぶべんべべん 童貞卒業できたの? wwwwwwwww ふ 下僕二号 思った。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


\(◎)/<カッコヨイダロー!


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


/人?ω?人\<きゅっぷいっ



コメントを投稿