ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月27日(火)のつぶやき その9

2012-11-28 04:45:04 | 日記

おっさんきたー!ぷにぷにwwwwwえろいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さびしがりなの? rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっなんか、いけないとこうゆうレポ的なの? DKなんでしってるの? だろ?下僕よ! え。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 11-27 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 203 ポスト)


@uiko69 2012/11/27に入ってからリプ数102を受け取りました。


らったったー♪ ふっは、消えてください。うわぁぁぁぁぁあ ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ あたしも放送しよ大丈夫? rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


パルプンテヽノ DKなんで? Dir en grey 知ってくるわスリップノット はずかしい?まざーさんと? フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<変身ターイムッ!


私は 11/26 23:01 以降 283 回呟きました。(前日比:+59回) #countkun @uiko69


@uiko69 2012/11/27に入ってからリプ数103を受け取りました。


ぱるるに嫌われるよ?マヒャドはーいうぇーい...延長? rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿