ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その4

2013-04-26 05:50:10 | 日記

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


amber grisの機材車盗難の件、拡散してもらえたら嬉しいです。ちょっとでも何か情報あればinfo@amber-gris.comもしくは警察へ連絡してくれたら嬉しいです!ナンバーは所沢 す100 6957 pic.twitter.com/Rqett4AoTE

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 962 RT

明日は、あうぇいくやん?行く気せぬ(ノД`)


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


何しよっかなー。仕事(´・ω・`)酒飲めないしね(´・ω・`)←飲む機会減って飲めなくなったヤーツwwwwwwwwwwwwwwww


ライブでバカみたいにチューハイの缶持って行ったのが黒歴史になるくらい、懐かしいよ(・∀・)


もうひとねむりか、ダクソするか。アノールで侵入するか、病み村で病むか。それこそ、3週目するか。(・∀・)おかんに連絡つかない


キルアでてきたから、ぐほっ!ってなりながら(笑)とりあえず、ぎんたまもっかいみよ。(・∀・)


今日、給料日やん?うちの会社入れてくれないやん?給料日明日になったやん?昨日豪遊したじゃん?一文無しなんだよね(・∀・)カラオケ行きたい(*゜▽゜)ノヒトカラヒトカラフゥフゥッ


また機材車盗難増えたねー。春だから、頭わいてるの多いのかしら。


白ヤギさんからお手紙着いた。戸惑いと期待を胸に封を開ける。便箋と、知らない誰かと写った写真が一枚。『お元気ですか。最近あなたのことをよく思い出します。お互いもう少し素直でいられたら私たち、今も笑い合っていたのかもしれませんね。来月、結婚します』黒ヤギさんたら読めずに泣いた。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 328 RT

こないださ、妹が幼稚園の時に手に入れたボタンを押したら録音するマイク型のしまじろうのおもちゃが机から出てきてさ、再生ボタン押したらなぜかオードリー・ヘップバーンの声が入ってたわ

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿