ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その3

2013-04-26 05:50:09 | 日記

毒舌だの何だの言われるけど、とるに足らない人間には辛辣な事も言わない。いや、言いたくもない。それは、その人に【毒舌を吐くだけの魅力や何かを持っていないし、フォローも出来ない】から。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 31 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 上からの落下物に注意。瓦だったり、工事現場の・・あと親父の雷ね。コワイコワイ ラッキーアイテム 『着せ替え人形』→uranaitter.com


「すいませーん!もう一回、おっきい声でお願いします!!」


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


「解散・・・・・・何度も言わせんな!恥ずかしい!!」


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。



コメントを投稿