ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月29日(土)のつぶやき その3

2012-12-30 04:38:56 | 日記

@uiko69 2012/12/29に入ってからリプ数65を受け取りました。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


規制アカ→畏れと共に跪いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 rekkacopy.com #劣化コピー


おやすみ正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 うざったいと思ったら、ブロックしても事件にならないもの、なーんだっ?生チョコつくる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


@uiko69 2012/12/29に入ってからリプ数83を受け取りました。


だからさぁ、観客ジャニオタばっか当選させすぎなんだってwwwおとんが、けいおん!誰か暇なのいなら、寝るかな。*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・ Are you Alice ?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。 かってきた! rekkacopy.com #劣化コピー


ぐぐるにも、携帯がブラウザひらかねぇ。 今、ゲップに聞こえたwwwwwwwww 規制アカ→次、なーんだっ?生チョコつくる。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/29に入ってからリプ数85を受け取りました。


*定期*切っても事件にならないもの、なーんだっ?生チョコつくる。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


暇 ヽ|´ `*ξ|ノ <ギガスラッシュッ!おかわりいただけるだろうか? トイレいきたい!おとんが、けいおん!うざったいと思ったら、ブロックしてください。あまり、深い意味はありません。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


\/<変身ターイムッ! へっくん最近、大人しいよね。 ! おやすみなさい <震えよ! 畏れと共に跪けっ! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿