ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月29日(土)のつぶやき その4

2012-12-30 04:38:57 | 日記

【拡散希望】CDJ初日のアジカン最前ブロックで楽しんだみんなの写真です!写ってる人に…届けっ!2日目もよろしく!#CDJ #アジカン pic.twitter.com/dmcbi2sR

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 19 RT

学歴自慢してる女で可愛い顔してる奴ってみた事ないな。心も顔もブサイクってわけか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

あやまよ、今日休みじゃね?もっと、寝てろよ


世の中でクソッタレな奴は、人の汗のかき方にケチをつける奴だ。 自分は何もしないで他人の行為に文句をつける。 クサくたっていい。熱く生きた方が人生は面白い。 遊びも本気になれない奴が、人生、本気で楽しめないだろう? ライブを見に来て、本気で叫んでみな。 #GACKT

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 10 RT

まじだれか5万くれ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

自然とお互い並びあっているような関係が理想的で憧れたりするんだけど、出会っていきなりそんな落ち着いた関係になんてなれないよね。好きになって近づきすぎたり、それ故に傷つけてしまったりぶつかりあったりして、そういうのを飽きもせずに繰り返せるような二人が、良い関係になってくんだろうな。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 44 RT

*定期*音もだち、ほしいでござる。


良い人ぶって 励ますのも もーめんどいわ - 死にたがり

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

「ごめんで済んだら警察は要らねーんだよ」「警察はごめんで済ませてるだろうが!」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

本当に偉い人は、陰ながら努力する。 本当に賢い人は、間違えを大切にする。 本当に強い人は、弱い自分に負けない。 本当に勇敢な人は、自分の力を信じている。 本当に優しい人は、相手の心がよく分かる。 本当に明るい人は、涙をたくさん流している。 本当に魅力ある人は、人間味に溢れている。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 51 RT

これが卑猥なものに見えた人は疲れてるんだよ。休もうぜ twitpic.com/33rhzv acca0814 favGazo

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 148 RT

死ぬとか簡単に言わないでくださいね。死んでもいいことなんて全くありません。一度死んだ私が言うんです、信じてください。なにかつらいことがあったのなら、私の胸に飛び込んできてくれたらいいんです。私、胸ないんですけどー!ヨホホホー!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 3 RT

おきのどくですが ぼうけんのしょ 1ばんは きえてしまいました

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。hachiko_sh dandori

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 19 RT

リアルで大人しい女の子ほど、ツイッターで変態ツイートしていることが多い。つまり大人しい女の子に片っ端から「お前ツイッターやってるだろ?ツイート見たよwww」って言えば、頬を赤らめて「え!?いや・・・あの・・・」とか言う女の子を見れるに違いない 誰か試してください

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 51 RT

また紙袋を引っ提げて帰る集団が目に浮かぶわ。でも夏コミの時に子供に悪影響と話題になったからそういう紙袋を作ってるサークルはいないハズだよな。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

コミケにいく活力をなぜ選挙に活かせないのか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 532 RT

DMって何? ツイッター「ダイレクトメールだよ」 コナン「ダイイングメッセージさ」 クリリン「ドラゴンボールで、もう生き返らないんだぞ・・・。」 のび太「ドラえもん、またジャイアンにいじめられたー!」 イーノック「大丈夫だ、問題ない。」

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 111 RT

@uiko69 2012/12/29に入ってからリプ数108を受け取りました。


おかわりいただけるだろうか? トイレいきたい! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 12-29 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)



コメントを投稿