ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月1日(月)のつぶやき その7

2014-09-02 07:39:24 | 日記

レペロ・イニミカム(Repello Inimicum)(敵をよけよ) 『死の秘宝 PART2』で登場。スラグホーン、モリー、フリットウィックが、ホグワーツ城防衛のために使用した呪文。(映画オリジナル)

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

なんだか眠くなってきたわ…。一緒に寝ましょうよ。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@KGB109 まぁ、保険入ってないって言ってるのに車乗って、タクシーに車当てたくらいだからね。
それくらい馬鹿だからねwww
痛い目見ないとわからないのwww
あ。痛い目見てもわからなかったわ。←


明日、朝からだったwww
よかった!シフト確認して!!


@KGB109 元々、事故ってもすぐ入れる保険入れてたんだけど、もういいっしょwってなって、節目でやめたよって言ってるのにwww人の話きけwwwってみんなして言ったな←

こぇーwwwもう、この子人間終わったじゃんwww


@uk8uonuon わたし、胃腸弱い子だから、すぐ出ちゃう・・・・←


フォロワーさんにムチムチをご希望されたので、既出だけど多分一番ムチムチ感あるであろう写真を・・・ pic.twitter.com/o1QMK45dbk

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@KGB109 次から次へと、好きみたいだから、生暖かく見守って、ネタにするわwww←最低www


@uk8uonuon 豆乳・・・・。
や、たぶん、私の胃腸ならすぐいくけど←
結構つらいよ←


デブじゃねーかって言われたり、全然細い、これでムチムチとか喧嘩売ってんの?って言われたりwww

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月01日に入ってからリプライ数47を受け取りました


こんなもん極々一部だろまるでアニメ好き全員が犯罪予備軍みたいな事言うなよ pic.twitter.com/LRkIagtTLJ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【笑い方】
赤ちゃん「キャッキャッ」
子供「アハハハww」
JK「ギャーーーwwwwwww」
DQN「ヴェーーイwwwwwww」
オタク「ドュフフwwwwwwフォカヌポォwwwwww」
厨二「(いつからだろう、笑えなくなったのは…)」
お前ら「ワロタ(呟く)」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

前から思ってたが、ヲタクってデュフフコポォ オウフドプフォ フォカヌポウ 

って言うの?ほんとに?


@KGB109 とりあえず、足臭いのと歯ぎしりと、寝言どうにかならないかな・・・・


だぁぁぁぁぁあ!!寝言、うるさい!!!


@mikumen @KGB109 夜の蝶・・・・。あいつら、蛾だと思ってた・・・・。


@dream_hinagooo あwwwすまんwwwやっぱね、送って、ん?ってなったwww
きゃりぱみゅ嫌いすぎてダメだわ。

部屋の芳香剤ー!


@mikumen @KGB109 みんな蛾に見えた・・・・。
弟が貰った名刺見て、う、うんってなってる・・・・。


何枚、名刺貰ってんだよwww
裏に書いてあるから、メモ帳にも使えねーよwww
資源無駄にするなwww



コメントを投稿