ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月1日(月)のつぶやき その6

2014-09-02 07:39:23 | 日記

@KGB109 ま、知らんけど、明日docomoにあたしに請求こないか聞いてこようと思うwww


あやまよさんが、ワンピース狙ってる


@KGB109 四月から滞納してるしwwwそろそろあたしにきそうな気がしてきたしwww


ベルメールさんが入ってる。 pic.twitter.com/TmlT6hxwR5

1 件 リツイートされました

@setsuna369 イライラするのかーwwwならいいかなーwww
アニメだかやってるみたいだから、気になったんだよねー!


零戦の里帰りがついに実現! - 2015年に航空ショー開催を目指す | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/09/0… 疾風みたいになったら嫌だな

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@KGB109 どうだろうwwwやりそうではあるけど、調子こいてドンペリとかモエシャンとかカフェとか入れてるかもなwwwとか思うwww


@dream_hinagooo まじかwww濃いピンクの方に変えようかなwww


@setsuna369 イライラってか、呆れてくる感じかwww


なんか、自分が気に食わないツィートしちゃったから今日の最後はこれで締めます。

すーぱーそに子!

#おやすみ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

あと、長丁場の対バンでも最後まで残ってみたいに言ったけど、ビジュアル系のお客さんって女性多いじゃないですか?

俺が父親だったらあんまり夜遅くに娘が出歩くのって心配だな、と。

だから無理しなくても良いです。

せっかくなら見た方が良いとは思いますけど、、。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@shiz_DADA 北海道ではまだしないんですか?(´・ω・`)


@KGB109 貸してって言う金の額が一万や2万だから、やってるのかもねーwww
助けないけどwww


@aya_feet 来年同窓会あるから、色々自分磨きしはじめたお(^q^)



コメントを投稿