ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(火)のつぶやき その6

2014-04-16 06:33:39 | 日記

痛ッ!“足がつる”に隠れた危険な病とは? : ためしてガッテン - NHK nhk.jp/gatten/?SP1204…

水分不足らしい


@kouhei_srmwspy いーぺーこーやなぁ!wwww

夏な!夏!ヽ(*゜ω゜)ノ


夏にモンハン合宿

その後、ビヤガ。

っと。


@kouhei_srmwspy わくわくするだ!わくわくするだ!

ピクニック感覚でモンハンダナー(*´ω`*)


夏までに買って、だいたい進めておこう。


とりあえず、やらなくなっちゃった、モンハン3で腕ならしとくか。


自分の疲れ自慢をしている人を見て、「みんな、自分が一番疲れてると思ってるから競い合ったってきりがないのに…」と思ったは良いものの、それを言い出すことが出来ず疲れが溜まる。やっぱり自分が一番疲れている。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月15日に入ってからリプライ数92を受け取りました


@kouhei_srmwspy やべぇwwwwジンさん行っちゃうんですかwwwwわたくし、ヘボハンターですけどもー!!wwww


超弩級戦艦 刹那

に、改名なさい。せっちゃん。

1 件 リツイートされました

しみずさん、しーずんってあだ名つける。


からすは、駆逐艦 鴉 だよ。

1 件 リツイートされました

自分にやさしくしてくれた人や仲よくしてくれた人たちが最後にはみんな自分のことを嫌って悪口を言っている未来しか思い浮かばないし、それが死ぬほど寂しくて悲しいからそんなことにならないうちにはじめから自分なんていなかったみたいにそっと消えてしまいたいということばかり考えてしまうみなさん

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

オリョクル行って、ボロクソになってきます!!


@kouhei_srmwspy だ、大丈夫かな?wwww

手取り足取り、教えてくれさい(`・ω・´)



コメントを投稿