ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月15日(火)のつぶやき その5

2014-04-16 06:33:38 | 日記

同じく!"@2929mmts: ガリガリで色白でイケメンのお兄ちゃんほしかったよー
おかあさーん"


やばいなー。イベント来週からなのに、なんま資材使いまくってるwwww


@uiko69 04-15に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ108ポスト)


@uiko69 04月15日に入ってからリプライ数80を受け取りました


私は 4/14 23:18 以降 155 回呟きました。(前日比:-53回) #countkun @uiko69


LoF勢がスタジオ入ってる写メ、久々に見た気がする。


来月、中旬から、シフト減らしてもらったんだけど、ライブとかたぶん決まったのしかいかないだろうし、ま、いっか←


あたしも、アウトバーンあたりから足つってる。

しかも、なうだよなう。


@G_o_Ya うるせぇ!でち公、オリョクル行ってこい!


@2929mmts ちょwwww

あたし、ふくらはぎ!

両足!wwww



コメントを投稿