ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月30日(土)のつぶやき その2

2014-08-31 08:38:17 | 日記

iPhone 「あ、あの…それ、私のおふとんなんですが…」

ハムスター 「むにゃむにゃ、熟睡チュウ…」
#スマホのおふとん pic.twitter.com/gxmJojDvTU

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月30日に入ってからリプライ数4を受け取りました


1.コンパする
2.連絡先交換する

三日後

3.あれ?LINEに知らない綺麗な子
4.名前みるとコンパした子

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

真をお姫様扱いしたい気持ちを込めたgifアニメ pic.twitter.com/swSRG5mdFk

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ここでエヴァの序破Qのポスターを比較してみましょう pic.twitter.com/vVHnCGU55x

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

速報:Newニンテンドー3DS / LL発表。右にCスティック、ZR/ZLボタン追加。NFC対応。ニュー3DSは画面が1.2倍になり、きせかえプレート対応。発売はどちらも10月11日
japanese.engadget.com/2014/08/29/new… pic.twitter.com/SU4iNjuXs8

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@mokexuiui 08月30日に入ってからリプライ数5を受け取りました


SiMの略ってSilence iz Mineだけどさ、実はStrawberry in Mangoとかだったらとか想像しだしちゃったからもう寝るね☆ pic.twitter.com/2CGfRllLMt

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

フォローしてくるのは別に構わないんだけど、中の人が使ってるアカウントをRTするbotはやっぱり、botじゃなくて業者だよな。 pic.twitter.com/ey7IkJZa6g


なぜか、フェアリーテイル見ている、私。


グループが凄い盛り上がってるので、自分も入ってみるが、自分が入った途端盛り上がりにかける。

#LINEあるある

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

コンパで会った女の子

私「何の仕事してるのー?」
女「ないしょー」

私「休みの日とか何してるのー?」
女「特になにもー」

私「いつから彼氏いないのー?」
女「ひみつー」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ぁあ、話しようと、ひろげようとしないんだなーって、思う。>RT


アフリカオオコノハズクの赤ちゃん名前募集中です!花売店のレジカウンター横でお姉さんと一緒にお店番してますよ♪会いに来てあげて下さいね^^ pic.twitter.com/9pTP9DNgMZ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

Mステ出てから変なのが明るみになる、この現象www


ネットが小学生や中学生も自由に触れるようになるとこうなるのねー


茶碗洗ったー。次、ごはんだー。
何食べようかなー



コメントを投稿