ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月30日(土)のつぶやき その1

2014-08-31 08:38:16 | 日記

【緊急】
アカウントを完全にパクられました。
極めて悪質な迷惑行為ですので、どうか皆様の力でスパブロして頂けると助かります。

「ハリーポッター魔術魔法bot」
「ハリーポッター 呪文 bot」
で検索して頂ければ出ます。

よろしくお願いします。
#拡散希望
#スパブロ推奨

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

エクスペクト・パトローナム(Expecto patronum)(守護霊よ来たれ) 「守護霊の呪文」。守護霊を創り出す。 守護霊を出現させることで吸魂鬼を追い払うことができるほか、熟練者になると守護霊に伝言を託すことも可能。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

かなぶーんの前のHPの歌詞ページだけ出てきたなんで?!!???!!!?

まだ見れるよ?!??!!なんで?! pic.twitter.com/xJiJwf7Mfb

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

@sagirin_xoxo たぶんだけど、そのページだけ違うアカウントかサイトで作って、リンクを貼ったんだと思うよ!


@sagirin_xoxo わざとではないとは思うけど、なんか意図があるんじゃないかねぇ?


はぁー。

ドビー死んだわー。

こりゃ、辛いわ


【時には感動の涙を!】

恋人を感動させる珠玉の6つの言葉! ⇒ bit.ly/1nAqZdI

ジーン・・・ pic.twitter.com/vwhDYEOIMf

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

アイドルの番組今日だった!
忘れてた!

でも、NHKだから、再放送するから、それ待ち


あと、2を明日、帰ってきて見るか、明後日早だからそれあたりに見るか


バンダイ「TAMASHI NATIONS」が繰り出す【AGP】「大和」が就役間近です。AGP「艦これ」班の文字通り"魂"のこもった出来栄えとギミックです。今年リリース予定で現在最終艤装作業中。他艦娘も極秘建造中…お楽しみに!
#艦これ pic.twitter.com/VV76Qrd1hK

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

やー、ハーマイオニー好きすぎるなー


@mokexuiui 08月30日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:36)


【超悲報】TVで放送された『エヴァンゲリオン新劇場版:破』から、加持さんとシンジのキス未遂シーンがカットされるwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52039…

やり直せ!!!くそが!!!


【歌広場淳】おめポン!【所さん】 pic.twitter.com/qv07CWOu5M

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

【D】年内で活動休止(ASAGIが治療に専念するため) pic.twitter.com/WZD72Fkorq

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

みなさん、iPhoneが破損したので、lineでの返信はレスポンスが悪くなりますorz pic.twitter.com/dgAUo3qr60

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿