ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月26日(火)のつぶやき その4

2013-02-27 04:52:21 | 日記

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数146を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数149を受け取りました。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数150を受け取りました。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数152を受け取りました。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ブス「何買おうかな~悩むぅ?やっぱりワンピースにしようかな?」花柄ワンピ「うわあああああああ」水玉シャツ「ざまあwww」純白ブラウス「ざまあwww」ブス「あとはやっぱりこの水玉のシャツと白いブラウスだよね!?」水玉シャツ純白ブラウス「うわああああああああああああああ」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 35 RT

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


これはマジ 俺の兄もこれっぽい 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で、典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」ではなく、「ちゃんと寝ること」です。 Kemok

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1005 RT

女子力ってあれやろ、集団でしかトイレ行けない系のあれ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

まとめアンテナ: 沖縄ヤバ過ぎワロタw 沖縄人「中国万歳」 中国人「やはり沖縄は中国のものだ、1日も早く解放せねば」 goo.gl/jMJYy

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿