ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月26日(火)のつぶやき その3

2013-02-27 04:52:20 | 日記

@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数74を受け取りました。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数77を受け取りました。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/02/26に入ってからリプ数119を受け取りました。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


父が自動販売機の前で「ありったけの小銭~かき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~coffee!」ってコーヒーのボタン押したのだけでもヤバかったのに押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ pk_hako

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 518 RT


コメントを投稿