ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(日)のつぶやき その1

2015-11-16 07:09:47 | 日記

@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:27)


おじさんね、今ミニストップの駐車場で、買ったばかりのモンブランソフト食べてるの。おじさんだから、お店の中でその、ソフ、ソフトクリーム食べるの、恥ずかしくてね…。それでね、今左右の車見たら、両隣のおじさんたちもモンブランソフト食べてた。おじさんたちね、生きづらい。生きづらいんだよ。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 18934 RT

21日からほんと楽しみだなー!
新しいお仕事わくわくっ!


超眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数11を受け取りました


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数12を受け取りました


どうせ、接客業するなら、こじんまりしてて地域密着型のカフェでまったりお話しながら仕事したいなぁーっ


「自分ってどう思われてるんだろう」とか「やる気がでないなー」とか「相手のことをいまいち好きになれない」とか、そういう自分自身の内面についてのあれこれの思考というのは、ものすごくエネルギーを消費して、ぐったりするわりには、成果が少ない。同じ答えや質問で、ずっとぐるぐる回り続ける。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 101 RT

@2929mmts えー。まじかー。行きたかったな・・・・。


【悲報】高田馬場の全裸男、弁護士だった
【悲報】高田馬場の全裸男、弁護士だった
【悲報】高田馬場の全裸男、弁護士だった
【悲報】高田馬場の全裸男、弁護士だった
【悲報】高田馬場の全裸男、弁護士だった pic.twitter.com/MNg09otHAf

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1189 RT

【友に誓い遺骨収集 元兵士死去】戦後26年間、海外で戦死者の遺骨を集め続けた元兵士が95歳で亡くなった。「お前たちの骨を日本に届ける」との約束を貫いた。 yahoo.jp/-qICkl

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 113 RT

十勝からやってきた、ばんえい馬にもごあいさつだモン☆ pic.twitter.com/r5imWcUUS5

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 547 RT

リラックマはどこで買えるの?と思ってる方。
リラックマストア→bit.ly/1QlJ3Mi
店舗リスト→bit.ly/1H01bIw
ネットショップ→shop.san-x.co.jp pic.twitter.com/XKZ4pi1Sbl

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 239 RT

Crossfaith、来年1月より開催する"XENO WORLD TOUR 2016"ジャパン・ツアーのゲスト・アクトにMWAM、SiM、The BONEZ、9mm、lynch.ら決定!gekirock.com/news/2015/11/c… pic.twitter.com/jxHvAvC6Fq

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 287 RT

で、でた~wwwwwww男なのに虫が苦手奴~wwwwwwww子供の頃は平気だったのに今では蝶も駄目奴~wwwwwwwww

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 692 RT


コメントを投稿