ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月15日(日)のつぶやき その2

2015-11-16 07:09:48 | 日記

@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数39を受け取りました


話し掛けやすい人と話し掛けにくい人の違い : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/47846…

話かけてるのに、無表情な人は如何なものかなと思える。

4 件 リツイートされました

Twitterってすげぇ!嫌いな人間と簡単に関係断ち切ることができるのにそれを我慢している人達がわんさかいる!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 102 RT

妖怪ウォッチぷにぷに攻略速報 : 【妖怪ウォッチぷにぷに】金ウィスパー出てコレかい~wwww【ガチャ】 妖怪ウォッチぷにぷに攻略高得点.com/archives/10450… pic.twitter.com/OxuYIvvnPd

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

【完全版】ディレクターズカット版のPVアニメーションはもう見た?GACKTさんと堀江設定さんが上杉謙信と主人公を熱演!
youtube.com/watch?v=xuer--…
【公式サイト】
sengokushurasoul.jp pic.twitter.com/mVsH1ER7Fo

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 96 RT

@halstyle840331 これ、東京だとジョイフルより高いみたいよー


メインテーマは声優としても参加しているGACKTを起用☆
ゲーム内BGMを浅倉大介が作曲♪
豪華サウンド陣も魅力の3DリアルタイムバトルRPG!
cards.twitter.com/cards/18ce547e…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 195 RT

戦国なんちゃらってゆーの事前登録してみたー!
だって、がっくんだよー☆


【星影のグッズ小屋】
続いて「多機能ポーチ」。
マスカラなどの細長いものも収納できる
サイドポケット付きでとっても便利♪

ハートに 潜む 小さな 仲間と
覚めない 夢を ご一緒に pic.twitter.com/mjHDqj02rH

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 294 RT

@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数42を受け取りました


年越し!!! 2015-2016 at 札幌 CRAZY MONKEY toshikoshi2015-2016.kazimdesign.net

これ、行きたいwwwwwwwwwwww
るーねぇ、行こうよwwwwww


???『いえ、イケメン枠ではなくクソ麺枠…』

そうですか。
間違えました。
札幌のクソ麺代表としての出演みたいです(^。^)うひょうひょ

toshikoshi2015-2016.kazimdesign.net

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 10 RT

@urala727 お久しぶりです!\('ω')/
うわぁぁぁあ!!行きたいーっ!w


さっきの何が嫌って、売り物で親叩いたり親が注意しても何度も繰り返すし、その親も自分が気に入らないものは手にとって文句言って投げて返して棚を散らかしてすごく嫌な気持ちになった

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

手芸屋さんできかん坊とその親が見たいとこで陣取ってて、それは仕方ないとしても言葉遣いが親子で荒々しくて心がざわついてしまった うちはあんまり乱暴な言葉はないからそういうの聞くとざわっとする

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

@i_h0x0 この日だけこっちきなさいwww
ほんで、1日のお昼くらいに帰りなさいwww
私、1日休みだおー☆


@uiko69 11月15日に入ってからリプライ数44を受け取りました



コメントを投稿