ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月6日(金)のつぶやき その2

2015-11-07 07:03:53 | 日記

西川「っ[Wii]」
常磐「ウィー!!」
西川「っ[Wii U]」
常磐「ウィーユー!!」
西川「っ[Wi-Fi]」
常磐「ウィーフィー!!」
西川「……」

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

送ってみたら2秒で首の長いアルパカのスタンプが送られてきた

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 9 RT

壁ドン自撮り棒と言う、この世の闇を凝縮したような商品?画像を見て恐れ戦いている。 pic.twitter.com/idITG9Ube0

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 12033 RT

【悲報】怒りのツボがアサいね。アサリだけに。そんなに怒らないでよ って友達にLINEしたら友達切られた

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 45 RT

しんどい時期っていうのは、生活全部犠牲にして頑張ってるのにしんどいわけで、自分でどうこうできる時期じゃない。これはしょうがない。むしろそういう環境に自分を投げ込んだ、自分を褒めるべきだ。ちょっと余裕が出てきたときに、さて、そろそろ自分を立て直そうかな、と思えればそれでいい。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 143 RT

これはチアシードといってですね~、何か食べたら健康的に痩せられるらしいのです。ラボにこもりっきりで最近お腹が気になると言っていた旦那に丁度いいかなと渋谷で買ってきました~ pic.twitter.com/8k9HRuXBUt

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 7 RT

今日はやることがいっぱいで、疲れてきてる


皮膚科に2時間弱の拘束。
ハロワ。
区役所で住民票発行。
通帳コピー。

私の神経内科いけなくなっちゃったwww


「深淵を覗く者は等しく深淵から覗かれている事を自覚しなければならない」って格言がある。 俺たちも毒キノコで毒を他人にぶつけているようで自分にもぶつけてるんだな。 その毒は貴方の知らない所で貴方を確実に蝕みますよ?

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 10 RT

@uiko69 11月06日に入ってからリプライ数18を受け取りました


それでは聴いてください。艦娘の名前だけで「めざせポケモンマスター」 pic.twitter.com/rk69U7fLdZ

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 3430 RT

妖怪ウォッチぷにぷに攻略速報 : 【妖怪ウォッチぷにぷに】妖怪ぷにぷに合成一覧【お役立】 妖怪ウォッチぷにぷに攻略高得点.com/archives/10443… pic.twitter.com/IUoJwivVxU

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 11月06日に入ってからリプライ数19を受け取りました


【壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています!】 
筋肉に自信のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
.∧,,∧
(´・ω・`)つ
(m9 \
  \  \
    ) ) \
  // \ \
  (_)   (_)

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 4 RT

@uiko69 11月06日に入ってからリプライ数20を受け取りました


@y_1y1y クビになるなら、最初から避妊すれやって思って、言ったら、「性欲には勝てない(;Д;)」って、いってて草生えた


本日 大阪天王寺fireloopにお越しの皆様、
安心してくださいね、久々なので気合い入ってる方も多いと思いますが、
今日はまとめ買いにも対応できるでしょう。
……一応CD、Tシャツとかもありますのでね。 pic.twitter.com/395GmvOpRt

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 17 RT

人気ロックバンド、[Alexandros] 川上洋平とRIZE金子ノブアキがファッションモデルに fashionsnap.com/news/2015-11-0… pic.twitter.com/HHzA0DPwa9

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 600 RT

「盛りガール☆」を"さかりガール"と読んでみる。間違ってない。

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 22 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwww「フォロバ欲しい人は○○してくださいとか」自分のフォロバに価値があると勘違いしてるアルファ気取りのゴミ奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 697 RT


コメントを投稿