ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月6日(金)のつぶやき その3

2015-11-07 07:03:54 | 日記

家でうどんを食べる。

七味を全面に掛ける

食す

ふとして七味の賞味期限を見る

_人人人人人人_
> 14年前 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/fI97RRNxkY

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1702 RT

彼氏彼女と呼び合う関係に、一体何の意味があっただろう。誰と誰の心が深くつながっているかに呼び名なんて関係ない、あるのはいつも、抗いがたい引力と、視線を交わした後のさりげない微笑みだけ by 綿矢りさ

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1145 RT

他人を見下して安心を得たり、陰口をいいまくったり、何でも社会のせいにしたりする方法は本当に麻薬のようなもの。手軽に使える上に、強烈に効くし、無料。でも、使い過ぎると精神を壊す。使うなとは言わないけど、常用すると耐性ついちゃって、いざというときに使えなくなるよ。もったいない

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 127 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwww好きなバンドが自分と同じな友達とそのバンドの好きな曲について語ってる時相手よりマイナーな曲挙げて「お前よりこのバンドのことわかってる」的な対抗心奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 480 RT

出れるけど、空気読んで出ないデデンネ pic.twitter.com/XCra9oG3uD

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 6546 RT

わたしが会った人間で一番童貞臭キツかったのは
「(ベンチとかその辺でいいから)休みたい」と言ってる女子に対して「ここらに店はない」と言って歩く速度も合わせず人混みをスタスタ歩く男

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 11月06日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@uiko69 11月06日に入ってからリプライ数23を受け取りました


【ニコ生(2015年11月06日 23:00:00開始)】「ご注文はうさぎですか??」4話上映会 nico.ms/lv237506771


【ニコ生放送中】 【鋼兵】ボイトレ生放送vol.5【発声から発音】 nico.ms/lv240871848#-0… #nicoch2613459

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2 RT

【本田移籍すればいい 監督言及】来夏の移籍が濃厚とみられているミランの本田について指揮官は「出て行きたいのなら、移籍すればいい」と言及。退団合意報道も。 yahoo.jp/jxzROC

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 39 RT

来週からスタートする、BLUE ENCOUNT全国ワンマンツアーが全会場ソールドアウトー!

そして、来年の1月13日にブルエンのニューシングル「はじまり」のリリースが決定!

めでたい!

みんなのおかげだよ。
本当にありがとね。 pic.twitter.com/ThM2Bfo17k

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 561 RT

LINEでの友達募集中です!
是非Co.慶応とつながってください!
お勉強ラップアイディア募集中!

line.me/ti/p/@co.keio

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2 RT

@yureneiro 完全それだな やっぱり久石譲さんはすごいな

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 72 RT


コメントを投稿