ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月8日(月)のつぶやき その3

2013-07-09 05:36:57 | 日記

@s2_v_ しよしよ!他にもいるかもしんないけど、みんなでわやわやしよーじゃないかっ!!(*゜▽゜)ノ


@s2_v_ おー!ね!楽しいよ!(*゜▽゜)ノわくわくしてきた!約一週間後だね!(*´▽`*)


7/7LasVegasネタバレ注意 MC中のSoくん可愛すぎた pic.twitter.com/gKcgDaJqdD

うい@712*SiMさんがリツイート | 162 RT

@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数26を受け取りました。


うちのライブ中にセクハラがあったみたいやわ
クズ!
ライブのチケ代、風俗につかえボケ!

うい@712*SiMさんがリツイート | 165 RT

ねこ「いやいや、抜き過ぎにゃん。。」 twitpic.com/adzsir #cat

うい@712*SiMさんがリツイート | 34 RT

お母さんと買い物に行く幼稚園児は大体ソリで運ばれてる。 #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 340 RT

セックスしよう / HE IS MINE

うい@712*SiMさんがリツイート | 72 RT

AKBヲタと思われる男が秋葉原で刃物を振り回して警察に連行されるww⇒ news4vip.livedoor.biz/archives/51952…

うい@712*SiMさんがリツイート | 4 RT

北海道といえばセイコーマート。でも実は、埼玉と茨城にも結構ある。 #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 18 RT

とりあえず有名税なんてわけのわからんものを容認するのはやめてくださいよ 人ひとり平気で殺しかねない税だよそれ

うい@712*SiMさんがリツイート | 24 RT

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)

2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


二話目!クリティカルの子!かっこいー!


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに
 ラッキーアイテム 『マウス』→uranaitter.com



コメントを投稿