ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月8日(月)のつぶやき その4

2013-07-09 05:36:58 | 日記

G ill bronx | 北海道のバンド | インディーズバンド支援サイト[音旅] ototabi.com/band/detail.ph… こんなのいたっけ?


@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数55を受け取りました。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数58を受け取りました。


@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数59を受け取りました。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおお


【キャラ飯】
こんな可愛いの食べれないよ><

可愛いと思ったらRTしてね(*^^*)
pic.twitter.com/DA7aNUHxbC

うい@712*SiMさんがリツイート | 18 RT

こんな弟が欲しい・・・・(切実) pic.twitter.com/YOp4ABbElM

うい@712*SiMさんがリツイート | 89 RT

朝晩が大分暑くなってきて、夏本番といったところでしょうか?
この時期になるとよくパチンコ屋とかに親が行って、子供を車中に放置して子供が亡くなるという悲しいニュースが増えますよね。マジで車中の温度、ありえないくらい暑いんで、絶対やめような! #ツアー中 #車中泊 #ギリギリ

うい@712*SiMさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 07月08日に入ってからリプライ数60を受け取りました。


A「あんなでかいビン絶対ケツに入らないよなあ」
B「無理やり入れんじゃね? ズボって!」
A「ははは! 裂けちまうじゃねえか!」
俺「お、おいお前らやめろよ! 昼間からなんて話してんだよ!」
A「尻のポケットにボトルしまう話」
俺「!?」

うい@712*SiMさんがリツイート | 16 RT

善意で悪行を働く奴こそが一番たちが悪い。反省も言行を改めもしない、出来ないまま災厄を振りまき続けるからだ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 25 RT

運動会で各組応援団長が挑戦状読み上げて相手の組こき下ろす #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 10 RT

「猫好き」はドラマチックな恋愛を好む。猫という動物も、もちろんかわいがればかわいがるほど飼い主になつき、信頼関係が築けるペット。でも実際クールで、気まぐれ。飼い主にこびることなく、自由に生きるのがモットー。予測のつかない言動で振り回されたり、気まぐれな態度に悩まされたりが好き。

うい@712*SiMさんがリツイート | 27 RT

「14歳の母」で 志田未来(中学生)を、 「恋空」で 新垣結衣(高校生)を、 「大切なことはすべて君が教えてくれた」で戸田恵梨香(20代)を妊娠させた三浦春馬は、 果たして39歳の篠原涼子をどうしてくれるのか。

うい@712*SiMさんがリツイート | 54 RT

【話題の画像】ビート板を股に挟むのもやったけど、うちはこっちの方が結構やってた pic.twitter.com/VoXaoQRsmf

うい@712*SiMさんがリツイート | 1418 RT


コメントを投稿