ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月15日(木)のつぶやき その1

2014-05-16 06:01:38 | 日記

やってる人はどんな気でやってんのかしらんけどやられた側は一生覚えてるしその音楽聴いたら嫌な記憶まで思い起こされるし。好きな音楽を嫌いになったりする人もいるかもしれないし。んーなんだかなあ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

みちゃだめなら写すなってだれもツッコミ入れず、だれもRTもふぁぼもリプもしてなくて笑ったことがあるw

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【翻訳】あまり知られていない、世界で最も厳重に守られている場所 : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51846…


好きな女の子をネトストしてる知り合いが、twitterでその女の子がフォローしてるユーザーをまとめた「君の見てる世界」という非公開リストを作って見てると聞いて、戦慄が走りました。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo プニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニプニ


@dream_hinagooo ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


@uiko69 05月15日に入ってからリプライ数41を受け取りました(前日:211)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 電話や、メールの対応次第で人生大きく変わるかも。返信はできるだけ早くしよう。
 ラッキーアイテム 『アボガドオイル』→uranaitter.com


@uiko69 05月15日に入ってからリプライ数46を受け取りました


10代は「夢」と「希望」でなんとかなった。

20代は「勢い」と「やる気」と「気合い」でなんとかなった。

30代になって、急激に「現実」と向き合うことになるのだけど
ずっと抱えていた不安、もやもやが取れそうな兆しがある。(ピエール中野)

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

今まで、あなたに新しいひとができるたび、ぼくのほうが年数は長いんだからと気持ちを落ち着かせてきた だけど最近、あなたに新しいひとができるのはぼくとはそれだけの年数一緒に居るのに魅力を感じてもらえないからだって気付いて、絶望した。もう希望もクソもないじゃんね

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿