ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月15日(木)のつぶやき その2

2014-05-16 06:01:39 | 日記

信じられるから好きになったわけじゃなくて 好きだから信じたいんですよね 裏切られることがあったとしても 好きだという気持ちがある限り もう一度信じたいって思うんですよね そうやって信じたい人から 信じられる人になっていくんですよね

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

隣のクラスに、突然話した事も無いクラスメイトの目の前に来て「○○さん…欲求不満って、何ですかぁ…?」「……え、キスしたいとかセックスしたいとかってことじゃないの」「…にゅっ!?(大きく後ずさりしながら)えっ、…あっ、そぉなんだぁ…」
とか言うオタサーの姫的超絶デブスがいるらしい

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 05月15日に入ってからリプライ数50を受け取りました


ANAを検索しようとしたら、アナと雪の女王が引っかかる大人気っぷり。ANAから毎年誕生日おめでとうメールが届くので、飛行機はANAが好きです。人を好きになるのもきっとそんな単純な理由なのだろう。な。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

優柔不断女子腹立つ。スタバレジにて

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【動画】猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51846… さすが、猫だ。


ソフマップで新たにデビューしたEカップグラビアアイドルがヤバすぎると話題にww : 【2ch】ニュー速クオリティ news4vip.livedoor.biz/archives/52021…  こんなグラドルやだ(´;ω;`)

こんなんなら、あたしでも出来(ry


@uiko69 05月15日に入ってからリプライ数55を受け取りました


母の日と比べて父の日のプレゼント率が低いのは、プレゼントした時の薄っすい反応が原因らしいよ。もらったら「おう」で済まさないで、なりふり構わず「やったー父ちゃん嬉しい!!イエーイ!!!」って3回転位すればいいと思うよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@1md3nkar まじかよ(´;ω;`)もー!ダイレクトメール送っていいよヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 おかえり司令官。他の女の子とは喋ってないよね?他の女の子と二人きりになんてなってないよね?司令官、少しだけ匂いを嗅がせてくれないかな?フフ……少しでは終わらないかもしれないけどね。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo うん!ヽ(*゜ω゜)ノ
友達から誕生日プレゼントにもらった!ヽ(*゜ω゜)ノ bit.ly/1oSDnJ5


@aya_feet
 機関の世界
@uarehardlyhappy
 鏡の中の独裁者
@yunkel_bp
 禁じられた支配者
@jun_ponds2
 漆黒の悪魔
@uiko69
 殺戮の妖怪
appli-maker.jp/analytic_apps/…

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@tatsuya_sim  裏切りの独裁者 @atobe_fake  血塗られた叡智 @sagojo_bot  機関の皇帝 @dream_hinagooo  闇の炎 @cait_sith_bot_  円環の審判 appli-maker.jp/analytic_apps/…

1 件 リツイートされました

@uiko69 05月15日に入ってからリプライ数90を受け取りました



コメントを投稿