ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月19日(月)のつぶやき その4

2014-05-20 05:55:36 | 日記

あの花は、総集編みたいなのだったっけ?


最近、ぱるる(AKB48)→もあ(べびめた)→ももか(ももくろ)→ももち(べりーず)って、アイドルにハマってる。


かかるかしらんが、イジメダメのダンスマスターしとくか。


そういや、まんうぃずとべびめたとべがすのCD、封したまま開けてないや。

SiMのぱんどら、まんうぃずのでーたべーすはチケ先行の時にあけたっきり聞いてない(`・ω・´)キリッ


聞かなくなっちゃったから、買うのはしばらく後にしよ。


はー、思い出すだけでため息しか出ない


大丈夫!大丈夫!
前までのあたしじゃないっ!

大丈夫!大丈夫!(*´ω`*)


@uiko69 05月19日に入ってからリプライ数103を受け取りました


【画像】100年前のアメリカの都市やばすぎワロタwwwwwwwww : 哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…  デトロイトの廃墟感、すごい好き!ヽ(*゜ω゜)ノ


メモ:人はイメージの強い方に流れていく。だから、具体的な未来を語れる孫さんみたいな人にみんな惹かれる。つまり何かの行動を起こしたいと思ったときは、そっちの行動のプロセスとか結果を具体的にイメージできるような材料を集めればよい。人の話を聞いたり本を読んだり。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんか知らんけど異様にウザい pic.twitter.com/glylEyb8jX

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】愚痴ばかりにも程がある。
陰口言うにも程がある。
一回言えば充分だよ。何回も同じ事ばかり。
聞かされる相手の立場になろうとしない。聞くことは、しない。
言いたいだけ。聞くのはイヤ。
相手がいなくなったら、どうすんの?

ここで、呟く自分も同罪だな。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy も、もろ味噌も頂けるとう、嬉しゅうございます。(*´ω`*)


きゅうり、好きなの知らんやろー!ヒィー


(ナプキンを配りながら)うい~っす!今日はバリバリ2日目ということで配らせていただきました!ハイライトは送ってもらえることになったんだけど、これで資生堂さんから送ってもらえるかな?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy わぁ!人参もかよ!!ボリボリするぞ!!ヽ(*゜ω゜)ノ

犬飼ってたんや!!!


@kouhei_srmwspy 好物!!なんだと!!食べるよこせください!!

あらま、一周忌なんか。
なむ(-人-)なむ

あたし、犬だけは絶対飼えない(´;ω;`)



コメントを投稿