ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月19日(月)のつぶやき その3

2014-05-20 05:55:35 | 日記

やっぱりみんな、東京行きたいんじゃん!(´<_` )


今日から艦これは直し以外やらない。


mixiやめようかなって思ってるんだけど、これはどうしたらいいんだろうか。

mixiでしか、連絡とれない人いるしなぁ。うんうん。


だから迷惑メール業者は「私の全てを見て欲しい」とか「3億円受け取って貰えませんか?」とか書かないで「悪魔召喚プログラム」とだけ書いてURL貼っときゃいいって言ってんだろ!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ARTEMAなぁ・・・・

行きたいけど、19日にトリプルかぶってるし、とりあえず保留中ー


ほんっと、連絡ノートが各方々へのディスり合いになっててだんだんキレそうなんだけど、どうしようかな。


ぶっちゃけ、本人に言えばいいものをわざわざあたしやバイトの嫌な事を粗探ししては書いてる感がふつふつと沸き上がっててあのノートは「ディスノート」と言う名前にあたしの中ではなってる。


正社員になろうか悩んだけど、ま、なった方が無難なんだけど、前回の職場でババァとVSしてから、人にあまり関わりたくなくて、ニートしたい。


人って、ほんと怖いな。

彼氏できれば、友達ぶんなげたり、一言も口きかなくなったりしたり、
彼女できれば、前まで連絡くれてたのにいきなり着拒って。

どんだけ、都合のいい友達だよ。


( ^o^)<マジョリカマジョルカの新作ネイル可愛い!マジョマジョっていつも色のネーミングお洒落だよね!

「竪琴」
「海底の真珠」
「さんごのざわめき」
「高鳴り」
「わかめ」

_人人人_
> わかめ <
 ̄Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/qtMZN7Dtho

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

「.近年では日本のメイド文化が日本国外へ輸出されたことからゴシックロリータや漫画の要素が混ざったメイド服はフレンチメイドではなく「Japanese maid」と呼ばれることが多くなっている。」
wikiからだが、また日本か。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

連絡くれないのはくれないでいいんだけど、着拒って何さ!
あたし、おめーになんもしてねーべ!

バカァァァァァァア


不満ばばばばばって出した。

小樽まで待てなかった←


思い通りにならないんだから、あたしだって思い通りにならなくていいじゃん?(笑)


なんで、人様の顔色みて態度みて、過ごさなきゃいけないんだろうかね!


日本人との付き合い方、誰か教えて欲しいわぁ。


てゆかさ、てゆかさ、きのう、資材やばばばだったんだけど、まるゆちゃんでたんだよなぁ!

きゃわいいーヽ(*゜ω゜)ノ


でも、ロリコンじゃないから旗艦にいれて改にしたら終わりかや


遅番だと、演習いけるんだが、早だと1回しかできないんだよなぁ。


とりあえず、ガラナ飲んだら、とらドラ二週目しよ



コメントを投稿