ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(日)のつぶやき その5

2013-02-04 04:53:35 | 日記

@uiko69 02-03 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 *定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


今日買った ! 明日早かっただと! その際はリプいただけたらと思います *定期*音もだち、ほしいでござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきますわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


規制アカ→*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数35を受け取りました。


これから試験(ノД`)勉強してねぇやヽ(^0^)ノ


かとう腹痛とか、どこかに落ちてた食べ物でも食べたの?拾い食いしたの?

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

かとぅーさんの扱いウケるwwwwwww


その際はリプいただけたらと思います 引き替えるのに使うからカード持って行こう*定期*リツイート多いですリツイートをミュートにしていただけると幸いです昨日買った ! あやまよが、ふぁっく*定期* uiko 36... rekkacopy.com #劣化コピー


<ギガスラッシュッ!<震えよ! *定期*たまーに、規制を喰らいます。その際はリプいただけたらと思います *定期*フォローありがとうございます。 あやまよが、ふぁっく*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが... rekkacopy.com #劣化コピー


チョコレイトディスコ!チョコレイトディスコ!


みんな聞いてくれ。昨年度の10月上旬のケーキの売上が異常に高いから調べろと百貨店にいわれたんだ。で、伝票めくって調べたら『景吾様誕生日おめでとうございます』とか『けいごたん』『けいごくん』の予約伝票が山盛り出てきたんだよ。すごい売上だった。あたい恐怖におののいたよ。跡部こわい…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 19 RT

プリキュア観てても4人の色違いがいるとかもう1人がドラゴタイマー使って分身してるとしか思えないですよね

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 96 RT

死ぬと子供として再び誕生する火ノ鳥のように、月曜日は生まれたての日曜日だと思いたまえ。そしてすくすくと6日間かけて育てたまえ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 60 RT

@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数56を受け取りました。



コメントを投稿