ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(日)のつぶやき その6

2013-02-04 04:53:36 | 日記

*定期・参戦ライブ*12/16・S OUND clue 12/16・ベッシーホーホール 12/16・S OUND clue 12/16・S OUND clue 12/16・S OUND clue... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*フォロバがパソコンからするので、遅れてます。今、欲しいのでしたら、リプいただけるとします。(※プロフを拝見させていただいた後ね!)


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


<震えよ! 今日買った真っ白な雪みたいな、かわいいブラ! 規制アカ→わかる方で十分でござる。 その際はリプいただけたらと思います *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


いったかなー! *定期* uiko 36フォローなどなど、よろしくですパルプンテヽノ 畏れと共に跪けっ! rekkacopy.com #劣化コピー


去るもの追わず、来るものほっとく。


*定期/拡散*SiM、ベガス、わんおく、Gackt、ポルノグラフィティ、妖精帝國、あさきが、好きです。(*^▽^*)語りたいのでフォローお願いしますっ(・∀・)


*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。ただいまっちょ... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


@uiko69 2013/02/03に入ってからリプ数71を受け取りました。


いったかなー? みっちー! よみこまなかっただと! *定期*擬人化モノ大好きですっ!ぴんくすきなんだにゃ <震えよ! よみこまなかったんだった! 1日違いわろたwwwwwwブラの写メ、ふぁぼったwwwいいか?この... rekkacopy.com #劣化コピー


あいつ、パーマかけて、おちついた茶になって、すぐだったみたいって、ことは、間に合わない壁にぶち当たるかも。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


一時間も前についたから、やることない。



コメントを投稿