ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(木)のつぶやき その11

2014-04-25 05:52:40 | 日記

あれ?艦これがアニメ?いつから?


僕と契約して魔法少女になってよ!


きゅうべぇってやったら、出てきた


全国の皆様。

今日は寝る前にcoldrainから大きなニュースがあります。

60分後にまた!

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

何!!こーるどれいんどうしたん!!


全バンドみんな最高だって言いまくってた!Thanks Nagoya:) pic.twitter.com/iSAv4gYQOu

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

こんごうちゃんと加賀さん改二にしたいのになぁ。


今日のライヴ、すげぇ楽しくて本当に感謝してます!ありがとう!
ただ、外出たらライヴハウスの前にゴミがたくさんあって、フライヤーとかタバコの吸殻。拾って捨てました。

もちろんみんなのかはわかんないけど、近隣の方やライヴハウスに迷惑かかっちゃうし、協力してくれるとありがたいです。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ふっそうさん、つっかえるーふぅふぅ


おとうちゃんがいきなり倒れたwww


閉館となった横浜BLITZでの最後の公演も収録されてます!この箱で25公演させて頂ききました、thx&Bye横浜BLITZ!
ドキュメンタリー『TOUR13 GHOUL』発売中!
マネージャーイノウエ #tour13ghoul

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

そう言えば、そろそろ、DIR EN GREY行きたいかもなぁ


最悪なのが俺の押収されたPCのメール読み担当検事。「お前のメール全部よんだよ。ひひひ」と言いながら、女の子に送ってるメールとかの内容を取り調べ中に話してくる。【堀江貴文(takapon_jp)】

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 4/23 23:12 以降 277 回呟きました。(前日比:+194回) #countkun @uiko69


めっちゃ変なところで居眠りこいてる娘のラスボス感を盗撮したwwww twicolle.com/P48432/

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

ない谷間を無理やりみせられた気分だ

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿