ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(木)のつぶやき その12

2014-04-25 05:52:41 | 日記

久々にあやまよさんとらいんしたわ


円山のカンガルーはホモってゆー

事案はどうしたらイイですかね?


きっと誰かに逢いたくて逢いたくて逢いたくて
僕は此処にいるんだ ねぇそうだろ?
何処かで待つ人よ 出逢うべき人よ
君は確かにいる 感じる
【ヴォイス/ポルノグラフィティ】

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

え、こーるどれいんの情報待てないんだけど。  寝たい


たまーにありがとうメッセージを頂くのですが
これがホントに嬉しいものでして
期待していない分それは本当に特別な言葉に感じるんですよ
求めればそれは当たり前になってしまうことなのかもしれないなぁと思った
だからこれからもありがとうは期待しない
期待しないで勝手にやる

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数141を受け取りました


@setsuna369 @karasu7369 やってもいいが、流石に明日は朝からだからなwww月曜日ならいいぞよー!


@karasu7369 ホタルイカ「え?僕のコト嫌いになっちゃった?」


名古屋OUTBURN最高だった!
NOISEは少し寂しかったけど、coldrainは相変わらずくそ格好よかったし、Miss May Iはもう本当に惚れた!Crossfaith最高!!名古屋ダイホは噂通りの良い箱過ぎて!!
もう本当に楽しかった満足の中帰ります(´,,・ω・,,`)

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 昨日はあんなに頑張れたじゃない・・・・



コメントを投稿