ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月18日(日)のつぶやき その2

2013-08-19 05:39:57 | 日記

@aya_nagi ヘルプで、一昨年くらいのファッションショーで出たらしいから、その
あたりでヘルプしてるんじゃないかな?


@karasu7369 おかありー。下僕の調教どうなってますー?(笑)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康にこの先暗雲が。早寝早起き朝ごはん!健康管理をしっかりと。
 ラッキーアイテム 『薔薇の花』→uranaitter.com


@uiko69 08月18日に入ってからリプライ数48を受け取りました。


本怖のお知らせ。拡散らしぃー!

指原のやつにガチの幽霊映ったらしい。この人形すてたんじゃないの?って聞いた時に机から白い顔がひっこんだのわかった人いる?録画したやつ見直せ。いま悲劇。かちやばい。

うい@女王様さんがリツイート | 9382 RT

次回、16日だけは、やめて!まじで!


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


どこも、引き落とされてて、今月やばい



コメントを投稿