ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月18日(日)のつぶやき その1

2013-08-19 05:39:56 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


凄い久々のエコトラでしたよ!今、打ち上げから帰宅中!たのしかった!短い足でゴミ蹴り出したり、缶とか瓶とかでカランコロンしたり!銀さんトークしたよね。その後Gacktってゆーwwwwwwwwwwwwwwww


終電ー!今日は元町!家とおいーなー(´д`)


帰ったら、かまってやるわよ。下僕や。

1 件 リツイートされました

@uiko69 08月18日に入ってからリプライ数6を受け取りました。(前日:113)


ウーパールーパーにただいま!のちゅーしようかと思ったんだけど、それは流石に(笑)


今度10月!専用ツイッターアカウントでも作ろうかわくてか。


酔いは冷めきった!ショータイムはこれからだで!三時くらいまでおきてるんばっ!


しーまっておーけない大声ダイヤーモンドぉぉお♪


タカハシさんにもあえたしーみえさんにもあえたしーあーちゃんにもあえたしー謎のちひろにもあえたしー(棒)


下僕が、生意気なこと申し上げているわね。



コメントを投稿