ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月23日(木)のつぶやき その2

2013-05-24 05:49:28 | 日記

@mahyacham そっかぁ(´・ω・`)名寄ですもんね…
遠いですもんね。また、会えたらよろしくお願いしますっ(*´▽`*)


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@mahyacham 田舎いいじゃないですか(*´▽`*)ライブとかは不自由ですけどw 仕事休みとれれば行くかもです!


テレ朝で通り魔の報道。
・男(31)
・国籍の報道は無し
・「日本人なら誰でもよかった」はカット

皆さんこれが日本のテレビ局です

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 480 RT

旭川、ひっさびさに『あ、これヤバイやつだ』って状態までいった。倒れる寸前のやつ。1月ノーマター、3月OUTBURN、今日、次は7月ファイナルシリーズ札幌、そして8月RSR!北海道今年もいっぱい通うぜー!!らぶ!

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 209 RT

@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数35を受け取りました。(前日:64)


旭川ありがとー!
とにかくすごく熱かった。次は7月札幌で会いましょう♪
そして3style2本ありがとう!!また大切な仲間が増えたのでした。
あとドラムなおきのドヤ顔がたまらなかった。笑
p.twipple.jp/mgfKz

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 106 RT

@mahyacham 元々札幌住みなんですけど、祖母が美深にいるので名寄は馴染み深いですw あーw 行きのバスで田舎町見て、1人でわくわくしてましたよwwwwww 万が一いけたとしても、1人ライジングは、ちょっとwwwwww


『11月3日は祝日ですが日曜日です』この文、日本語を母国語とする人なら簡単に読めますよね。でも日本語を母国語とせず新しく学ぼうとされる人たちからすると、とっても難しい文なんです。『日』というこの漢字、何と読みましたか?実は最初の文で4回も出てくるのに同じ読み方はひとつもありません

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 15 RT

【簡単心理テスト】
あなたは天才科学者です。ある日何でも完璧にこなす人間そのものの人造人間を作ることができました。しかし人造人間には人と違う部分がひとつだけあります。それは何?

【結果】
人造人間がたったひとつ違う部分、それはあなたの特性です

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 9 RT

考え方にしたんだけどwwwwww >RT


@mahyacham ぶはwwwwww いとこの後輩になるんですね(*゜▽゜)ノ
1人、join…w 辛過ぎないです?(´д`)


@xxmono_chromexx Gより、カメムシとクモがきらい!


@mahyacham せまいですねwびっくりです(*゜▽゜)ノ
あららw 休めたら、ライジング行きますー?w



コメントを投稿