ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月23日(木)のつぶやき その3

2013-05-24 05:49:29 | 日記

ういのイテロ、泣けよになぜかよくわからんbotが俺の胸でなら~ってリプしてる

うい@0531*Gacktさんがリツイート | 1 RT

@xxmono_chromexx ぱっくんちょwwwwww やべぇwwwwww 流石wwwwwwwwwwwwwwww


イテロの単純ぷりwwwwwwwwwwwwwwww


イテロが大天使なら、あたしは堕天使だわ。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数51を受け取りました。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 整理整頓の日。会社のデスクや自分の部屋を整理しよう。そこからいいアイディアが。
 ラッキーアイテム 『天秤』→uranaitter.com


@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数54を受け取りました。


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数55を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおお


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数57を受け取りました。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


仕事いってきます(*゜▽゜)ノ


@uiko69 05月23日に入ってからリプライ数88を受け取りました。



コメントを投稿