ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その1

2013-04-25 05:47:04 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ビンクスの酒、みなさんで歌いましょうか。ヨホホホーヨーホホーホー♪

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

一人暮らしの女が深夜に帰宅した。鍵を開けて家に入ると、部屋が荒らされていた。 あちゃー、朝、鍵を開けたままゴミ出しに行ってそのまま出勤しちゃったんだ…。もういいや。今日は疲れたから寝て、明日警察に行こう。 女は玄関の鍵が閉まっていることを確認して寝室へ向かった

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 49 RT

新装版でてたはずだから、アニメイトで大人買いしようかな



コメントを投稿