ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その2

2013-04-25 05:47:05 | 日記

@uiko69 2013/04/24と今日の今まででリプ数129を受け取りました。


【Twitterの特長】廃人いすぎ ふぁぼれよ言いすぎ 月曜日嫌われすぎ 河越いじられすぎ AKB嫌われすぎ RTしたら最高の一日になりすぎ←New!! 他県群馬になりすぎ←New!! 替え歌で現実逃避しすぎ←New!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

えんぴつ「今まで誰かの為に身を削る人生だったな…」 けしごむ「芯が通ってる人って……私好きだな…」 えんぴつ「やめとけ。黒いの過去しかない男さ、俺は」 けしごむ「私が……私が全部消してあげる!」 えんぴつ「MONO好きな奴……」 けしごむ 「ひどーい!えんぴつだってHなくせに!」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 38 RT

*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


これはこうっていう決まりなんて、最初から何一つないのよ。【アリス:不思議の国のアリス】 pic.twitter.com/n475kX2Hv4

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 107 RT

何かの番組で「魚の毒は強力なものが多くて、分析しても解析できないものが多いので突然死扱いになっちゃうものもあるんです。 だから人を毒殺しようと思ったらあの魚を使おうと思っているんですけど何の魚かは教えません。ギョギョ!」って魚クンさんが言っててこの人は怒らせてはいけないと思った。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 95 RT

バンギャもバンギャで、よくわからんけど、ニコ厨もニコ厨でよくわからない。


まぁ、コミュニケーションツールの使い方なんて人それぞれだろうけどねー。毎日教授やら、会社のお偉いさんやら、先輩やらの顔色見ながら生活しなきゃいけない側としては、ネットの中くらいそういうの無しにしたいんですわ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

小中高生の皆さん。リアルでは思いっきり猫を被る練習をしなさい。先生、先輩には思いっきり媚を売りなさい。そして、ネットでは思う存分自分をさらけ出しなさい。そうすることで明日への活力になります。なので、自分をさらけ出して裸の写メを送ってくれる女の子はDMをください

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 4 RT

@ryu_song リアル世界では、息を殺して我慢してるのに、ネット世界でも「年上のくせに!やること子供」だとか言われる筋合いないと、思ってます(・∀・)


なんか、りゅーさんの言ってること、凄くわかる。


ツイッターは、僕のはきだめばしょ。( ´艸`)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。



コメントを投稿