ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月6日(土)のつぶやき その7

2014-12-07 09:14:52 | 日記

冬、歩くの萎えるまえにさぴかチャージしてきた


ハムスターの下からアングル狂おしいほど好き pic.twitter.com/V9oyXZVnll

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 www女のデスメタバンドある?←


@kawanabesatou おやすみなさーい!(今夜も野良寝ってます…でも可愛い!) pic.twitter.com/TRS7MiKuu2

憂*うい*さんがリツイート | RT

【新規】おなか痛くてう○こしたら予想以上に長さとコシのあるものが出てしまい、一度では流れず二度目で横一文字につっかかりながらやっと流れていった。女子高だからって油断せず便器大きくしてよ…思いきり出せないじゃん……。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 りょうかぃぃい!!
見てみるっ!!


【閲覧注意】 火葬中ってかなりカオスなことが起きてるんだな・・・ : ラビット速報 rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68276…

鳥肌。


今日のせとりなんだっけー。

アルバム聞いてないから、わかんないわ


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数139を受け取りました


美少女戦士セーラームーンCrystal Act.11 再会-ENDYMION- (00:24:45) #so25051227 nico.ms/so25051227


目パックしてたら、寝てたやwww


下の家のわんころ、なんま吠えてる。


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数141を受け取りました


地元のファミマにて

俺「ファミチキください」
新人(DQN)「袋はご利用スか?」
俺「いらないです」
新人「え……ホントにいいンスか?」
俺「(手さげ袋だよな?)あはい大丈夫です」
新人「オォ…気をつけてお持ちください…(ファミチキをトングで挟んで直接レジに持ってくる)」

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近好みの画像ジャンルに「悪天候に晒される柴犬」というのがありまして pic.twitter.com/HAiJKBSqZK

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿