ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月6日(土)のつぶやき その6

2014-12-07 09:14:51 | 日記

後で、落ち着いたら、集計して、ブログかこ


@uiko69 12月06日に入ってからリプライ数103を受け取りました


福士蒼汰くん(フォーゼの中の人)が別作品の撮影地で遭遇した子供に「フォーゼに変身して!」と言われて、「悪いな、今はフォーゼドライバーが無いんだ。でも今から俺とお前はダチだぜ!」って対応したって話聞いて嬉しい

憂*うい*さんがリツイート | RT

ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww

憂*うい*さんがリツイート | RT

がんばって育てたマンボウが…
マンボウが消防に進化しました!
200万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/Oei0piUONh


がんばって育てたマンボウが…
マンボウが厨房に進化しました!
200万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/QAZ5bKzdhr


がんばって育てたマンボウが…
マンボウが工房に進化しました!
200万DL突破!死ぬことが快感の育成ゲーム【生きろ!マンボウ】
#マンボウ selectbutton.jp/apps/manbo pic.twitter.com/FWVksXGr4J


理想が高いのは承知だが、洋楽縛りのカラオケが出来る彼女…いや友達が欲しい。ジャンルは問いません。アヴリルでもテイラースウィフトでもチャーチズでもパラモアでも、Arch Enemyでも。笑

憂*うい*さんがリツイート | RT

私より重度の腐女子だったくせに彼氏出来た途端脱オタそしてオタク&腐女子とかキモいって言い出すその変わり身の早さには呆れを通り越して尊敬します。でもオタクとかキモいって言うならカラオケでもってけセーラー服歌うのやめてもらえる?

憂*うい*さんがリツイート | RT

もうそろそろ来場者50万人到達らしかモン☆たのしみだモン☆今日も来てくまさってサンくまー! pic.twitter.com/aviycMi7xw

憂*うい*さんがリツイート | RT

女の子からチョコをもらった上での「母より」なら、穏やかに「ママありがとう」と笑えるけど、唯一のチョコが「母より」だと、もう目の前が真っ赤になって、「ババア!殺すぞテメエ!」みたいな感じになる(笑)。なのに母親は、「あらあら、殺すのねえ」みたいな感じの地獄ってあるじゃない

憂*うい*さんがリツイート | RT

@xuh54711 めっちゃ、唖然とするバンドだぞwww


JR白石~地下鉄白石~地下鉄大谷地
辺りで財布落としました(多分

家を探しても見当たりません
出掛けてもいません

自分でも信じられないけど
落としてしまったみたいです

水色のパンジーが印刷された
長財布です
見付けたら連絡ください

憂*うい*さんがリツイート | RT

お菓子食べよ が お墓たべよ に みえるとき。



コメントを投稿