ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月27日(金)のつぶやき その4

2013-09-28 05:45:36 | 日記

@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数66を受け取りました。


@1md3nkar 仕事は、どうでも良くなってるんだけど、なんか友人関係がグダグダしてて、イライラもんだふ


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数72を受け取りました。


Androidアプリ [アルパカにいさん] 9oo.jp/pyBKZ    かわいくねー!!シュールだけど、かわいくねー!


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数73を受け取りました。


@dream_hinagooo 基本料金は基本料金で、家族割的なのでもとから引かれてるんだよなー。


@1md3nkar 気を使って、言わないでためると、なんかバーンってなっちまう(笑)友達めんどくさいヽ(*゜ω゜)ノ


暇つぶしニュース : 【悲報】アメトーーーク3時間SPの影でショッキングな事が起きていたんだが・・・・・・・・ (画像あり) blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…


Androidアプリ [アルパカにいさん ビギンズ] play.google.com/store/apps/det…    ワァァァァァア!かわいくねー!


今日は夢チカのインタビューでした!かなりラフで楽しかったw放送日はまた後日! pic.twitter.com/eSp61pYQuO

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 32 RT

ぇえ!関節が痛いんですけどーwww


わぁ!タイムラインがよっしぃで埋め立てられてるよぉ!


あんな、よっしぃよく思うねん。ツイート数70000超とかの垢にフォローされたらこわない?よっしぃなら迷わずブロックするわ(・o・)おろおろ
だからフォロバしてくれる人はみんな変人だとおもってまする。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 3 RT

抱えてるストレスが大きいほど 文末の『 w 』の数が多くなるそうですよ

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 552 RT

@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数81を受け取りました。


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数82を受け取りました。


@uiko69 09月27日に入ってからリプライ数83を受け取りました。


@uiko69 09-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)



コメントを投稿