ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月27日(金)のつぶやき その3

2013-09-28 05:45:35 | 日記

おれんじれんじ、ロードオブメジャー、ジュディアンドマリー、ヒステリックブルーはあたしの邦ロックの原点である。


ロードオブメジャーききたくなってきた。


ぼりゅーみーな、ボブかわぇぇえ!


DSPの部員3名が学祭1日目に行われる「看板娘?コンテスト」に出場します!!
SCANDALのコピーバンドでトリを務める予定です。
晴天時は屋外ステージ、雨天時はHITアリーナで開催されます。11時30分開始ですので是非見に来てください!!

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 4 RT

マクドのドライブスルーにて。
うわ!今日の人めっちゃ声可愛い!と思って注文を終えて、想像しながら車を回しても、想像通りやった試しがない。泣ける。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 123 RT

私みたいなキャラのことを、ツンデレっていうんでしょう?

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 2 RT

Taka「俺ら結構いろんな事あったから(笑) これ以上疲れる事もそんなにないかなって。まだまだやりたいことも叶えたい夢もたくさんあるので。こんなところでへこたれていられません」

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 32 RT

明後日です!北の国から暗黒です。みんな来てね~
『シックス(北海道) NEO TOKYO TOUR 2013』
平成25年9月29日(日曜日) 
会場:池袋手刀
開場:18:00 開演:18:30
入場料:前売り 2,000円(+1D)・当日 2,500円(+1D)

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 10 RT

「暦お兄ちゃんなんて、大嫌いだよォォォォォ!」


今回の花澤さんの曲、黒いな。黒香菜だな。


@uiko69 ていうか、こんな所で発情してんじゃねーですよ。

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿