ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月29日(木)のつぶやき その4

2015-10-30 07:28:20 | 日記

@kiryu3ppp とりあえず、潜入調査して、どれだけ会社成り立ってないか身の程を知らせて差し上げるゲームしよう。←


@kiryu3ppp ワロタwwwなんか、なめられてるなwww


行きたくなかったら行かなきゃいいだろー!

なしたの。
「行きたくないけど、我慢してる私可哀相でしょ?」アピールしてんの?


だから、メンヘラ言われるんだよ。


自分の時間を縛られるのが嫌いだ。


妖怪ぷにぷに、友達ふえたぁぁぁぁぁあ\('ω')/


昨日、仕事辞めてから顔色良くなったって言われて、そりゃ嫌々3年やってたもんなーwww
すっきりしたんだよwww


とりあえず、ケツは明日やめてこい。


ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます~~!!!よく頑張った!!!!そしてこれからトータル8枚頑張れわたし!!!!(白目 #ソフトバンクが一点入れるたびに艦娘の冬服絵を一枚描く

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 28 RT

野球は強いが電波は弱い、ソフトバンク


何か知らんが、私にメール送ったらエラーして帰ってきたって嘆いてる奴いるけど、それ私のセリフだからな。


明日は、ばくまんとぶらふまんなんだよぅ



コメントを投稿