ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月16日(日)のつぶやき その1

2014-02-17 11:59:26 | 日記

@uiko69 02月16日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:87)


【画像】巫女さんエロすぎワロタwwwwwwwwww newskvip.blog.fc2.com/blog-entry-403…  こひーさん、好きそう。


お前ら「千本桜の歌詞意味不明ww」一般人「歌詞にとても共感できる」 - アニゲー速報VIP anige-sokuhouvip.com/blog-entry-285…   歌詞wwwwたしかによくわからんwwww


【閲覧注意】2011.3.11で止まってるツイッター、ヤバすぎ・・・ - ダメージ0 damage0.blomaga.jp/articles/23792…  コーギー(´;ω;`)


@1md3nkar ね!wwwwなんかしたかな?って、してないのにwwwwでも、気づかないでなんか相手が嫌だって思ってる事やってる事もあるよね(´・ω・`)

ブルドーザーでがががががって持って行って駐車場に雪山作ってるよwwww


松岡修造がさ
ソチ行ったから大雪って言ってるやん
この大雪47年ぶりらしいんだよ、

松岡修造って46歳なんだよ、

つまり、、
松岡修造が死んだら
氷河期くるかもね(震え声) pic.twitter.com/3mbVOALNf8

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ なんかすっげーパワフルでやる気ある日になる。なんでもチャレンジしよう。
 ラッキーアイテム 『杏仁豆腐』→uranaitter.com


伊58ちゃんがきたので機能的な水着をプレゼントしたよ! pic.twitter.com/PQy7WCov3v

憂*うい*さんがリツイート | RT

おとんが、寝言で「オリンピックを見ない奴らは非国民だ!!」とか、言っておられるんですが。


この画像、羽生君がライブでウォールオブデスやるときに道ひろげてるみたいww pic.twitter.com/iB9LMKaZjd

憂*うい*さんがリツイート | RT

『ARABAKI ROCK FEST.14』にMAN WITH A MISSIONの出演が決定致しました!詳しくはコチラから!
p.tl/jSAO

憂*うい*さんがリツイート | RT

だれか3/1 サンエル札幌二枚欲しい人おりませぬかー
もうめんどくさいから二枚で一枚の値段でもいいよ誰か引き取ってくれませぬかーーーー

憂*うい*さんがリツイート | RT

日が変わって16日(日)は群馬県 高崎フリーズでライブです!☆
( ? ?ω?? )?さて、通行止めを回避して正しいルートを選べるのか!?

どうなのよ!どうなのよ!!

(写真借ります。) pic.twitter.com/Sxln1ubk2z

憂*うい*さんがリツイート | RT

@yuki1091420 単細胞バカはほっとけwwww


死にたくて未遂何回もやって、精神病院に連れて行かれるも精神科医は「病気じゃない」の一点張り。親に無理矢理連れて行かれた霊媒師に視てもらったら「キツネの神様が憑いてる」と言われ、近くの神社で祓って貰ったら人生すべてが薔薇色。なんてどうせみんな信じないから言えない。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02月16日に入ってからリプライ数10を受け取りました


ぇえやーん!北海道が、毎年恒例行事を味わえて!

如何ですか!本州の皆さん!!

たかが、1シーズン!!されど、1シーズン!!

楽しいですね!! みなさん!!

ようこそ!!異世界へ!!!


@yuki1091420 姉、カルシウム足りてないね!煮干でもプレゼントしてみたらどうかしら?(´・ω・`)


@yuki1091420 ぁあ、乾燥にはガーゼマスクオススメだよwwww


@karasu7369 おはようございます。KARASHUさん!



コメントを投稿