ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(月)のつぶやき その1

2013-08-13 05:42:56 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


サクサク…
( ˘ω)━━(ω˘ )

サクサク…
( ˘ω)━(ω˘ )

チュ…
( ˘ω)(ω˘ )

???(΄??????)(ω˘ )

うい@712*SiMさんがリツイート | 24 RT

進撃の巨人OPは何度見ても胸熱
昨日からJOYSOUNDで配信された模様
冒頭の部分は『やめなさい そのビキニ映画』って歌うと上手く言えるらしい
youtu.be/mMfbvfgiTmo

うい@712*SiMさんがリツイート | 226 RT

イケメン「ランチなーう(写真付ツイート)」
ブス「うわっ!うまそ!○○くんのことも食べちゃいたい!←」
イケメン「既読」

ってやりとり見ちゃってつらい

うい@712*SiMさんがリツイート | 22 RT

母からのメールの「いつ帰ってくるの!」の威圧感はんぱない


勉強のために大事な人を捨てるな 大事な人のために勉強しろ テストの点数が悪いのを恋人のせいにすんな 恋人のおかげでいい点とれるようにしろ 会いたいときは会っとけ 会った分だけ意地でも勉強しろ 意地でもいい点とれ 本当に好きならできるはずだぜー

うい@712*SiMさんがリツイート | 942 RT

@dream_hinagooo 約束まもらないのと、はっきりしないの嫌いださ。


@setsuna369 くっそー!たしかに最近構ってないもんね。


童貞って、女を見下しすぎて、童貞なのに気がついてないよね。

1 件 リツイートされました

それに、本とかに載ってる事を鵜呑みにし過ぎで、見下しすぎて、バカみたいに思うんだよね。


@setsuna369 やー、仕事ばっかで死ぬわ。減らしたい(´・ω・`)


@kento_LoF 暑いから、散歩なんていかがでしょうヽ(^0^)ノ


@kento_LoF ま、蛾さんが素晴らしく大量発生してるので、散歩になりませんですよ。(゜ロ゜)今日は無風ですな。_| ̄|○


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数5を受け取りました。(前日:51)


歌い手さんのブース並んでたら日傘さして並んでる人がいたので「刺さったりしたら危険ですしその傘で列が伸びて効率が悪くなります。マナーとしてコミケで傘は厳禁ですよ」って注意したら舌打ちされて「( ゜Д゜)ハァ?暑くて私が倒れたらどうするんですか?」って言われた。もうコミケくんなw

うい@712*SiMさんがリツイート | 1358 RT

スタッフの方が何回も『傘を閉じて下さい』と言っても聞かないバカップルがいた。スタッフの方が『あの人達に向かって笑ってやって』と言ったら、周りが笑い声で一杯になって、それでやっと傘をさすのを止めた。ルールを守らない人はいるが、笑い声で止めさせるとは良い考えだなと思う。 #コミケ

うい@712*SiMさんがリツイート | 3764 RT

スパブロの略は、スーパーブロックだと思ってました。



コメントを投稿